人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショールーム同行 2013年の初仕事はキッチンカ... >>

心機一転!

大雪でしたね。
今朝は保育園までの道のり、ベビーカーで出たものの雪にのりあげるとタイヤがうまく回らず。乗っているチビチビコの頭が縦に横にガガガガと揺れまくっている姿にベビーカーを断念・・・
途中でベビーカーを乗り捨てて、抱っこでツルツルしながら何とか送迎してきました。ふーっ…
通勤、送迎などなど、皆さんも大変だったのでは?お疲れ様です!
さて。
3連休、リフォームの立会いに行ってきました。
元々水廻りの床のシロがあまり気に入ってらっしゃらず、しかも汚れが目立つという事で床の張替え工事です。
心機一転!_d0255432_25964.jpg


スペイン調な床が印象的でとても素敵な仕上がりになりました。
タイル横のゴールドの壁紙も今回の工事で貼り替えたのですが、リビングのカーテンと合わせてお選びになりキッチンに奥行が出ました!

心機一転!_d0255432_251036.jpg


新築工事では、どんな色が入ってくるか分からないので仕上げはシンプルなものに・・・と無難なものを選びがちなのですが、リフォームは既に生活をしているインテリアに合わせてコーディネートできるので、色もデザインも遊びを持たせる事ができるのが良いところです。
もともとセンス良く、色を使ったインテリアがお上手なお客様だったので楽しいお仕事をさせて頂きました!
O様ありがとうございました。

実はO様、明日から新生活が始まりその前にくらしを整えたい!とのご希望でした。
新生活、何かとお忙しいと思いますが頑張って下さいね~。
by aoba-kurashi | 2013-01-16 01:58
<< ショールーム同行 2013年の初仕事はキッチンカ... >>