人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初夏の陽気♩ お部屋づくりセミナーしました >>

OPEN🎶

プレオープンした友人のお店で、あおばメンバーで打ち合わせを兼ねて遅めのランチ🍴とお茶☕
OPEN🎶_d0255432_0221782.jpg

ーSun's Market Cafeー@あざみ野
震災のあと、食べ物のこと、特にこどもたちの口に入るモノを考えるようになり、そこで有機野菜に出会い、野菜の本当の味や甘さを知りました。

しかも我が家のこどもたちはなぜか肉より野菜派…草食系。
おかげで野菜の料理をたくさん作るようになったものの…レパートリーがなかなか増えず(^^;;
我が家の食卓にはない野菜のお料理をいただきに。通いたいお店です。
by aoba-kurashi | 2013-04-01 23:49
<< 初夏の陽気♩ お部屋づくりセミナーしました >>