<< 【追加開催!】お片づけレッスン 5月・6月ママのためのお片付け... >>

0歳からのお片づけレッスン♪

先日、0〜1歳向けのお片づけ講座を開催しました!
チビちゃんたちがママの近くで遊びながらのゆったり空間で、最後までみんな機嫌良く穏やかな1時間。
d0255432_16153133.jpg


毎日の生活の中で赤ちゃんの興味の先をよく知り、こどもの目線で、自分でできる満足感…などなど、この年齢の成長や特性を知ることでできる「お片づけのはじめの一歩」、そんなお話です。
この時期のママのちょっとした意識や工夫で、お片づけに限らず、こどもの持つ力をたくさん伸ばしてあげられるヒントがかくれています(^^)

あおばは、そんな暮らしを実現するお部屋づくりのお手伝いをいたします。

次回は6月25日、2〜3歳向けのお片づけ講座を開催予定です!
定員残りわずかですのでご希望の方はお早めに…☆
[PR]
by aoba-kurashi | 2013-06-02 15:42
<< 【追加開催!】お片づけレッスン 5月・6月ママのためのお片付け... >>