<< 今年はコラボ企画で出展です お片づけレッスン追加開催! >>

システムキッチン収納

みなさんお宅のキッチンはシステムキッチンですか?
最近の住宅では標準仕様でシステムキッチンが入っている場合も多いかと思います。

数多くのメーカーから豊富な商品が提案されており、予算や好みに応じて選ぶ事もできるので指示されているのかもしれませんね。

実際に使い心地もそう悪くはない。
けれど、なんだかあと一歩!な感じありませんかー?

例えばこのスパイスラック!
d0255432_23264251.jpg


コンロの横にピッタリと作られた奥行きの長くて小さい引き出し。
スパイスラックのように作ってあるのですが、実際に背の低いモノしか入らない。コショウすら無理…。

なんだかもったいないですよね。

こだわりのキッチン作りませんか?

d0255432_233487.jpg

[PR]
by aoba-kurashi | 2013-07-09 22:59
<< 今年はコラボ企画で出展です お片づけレッスン追加開催! >>