<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ファブリックのご提案

先日コーディネートを承ったお客様への、ラグとクッションカバーのご提案3パターン。
d0255432_17352234.jpg

いくつか混在したテイストのインテリアをバランス良くまとまるように、というご要望でしたが、もともとお持ちの上質な家具にあわせて、テクスチャーに艶やかさと高級感のある輸入ファブリックを投入…。
やっぱり輸入の生地、ステキだなぁ。
同じ無地のカーペットでも、艶やかさが違う。
少々お値段は張りますが…お部屋の雰囲気を変えたい時には、洗練されたデザインのファブリックをプラスするだけでもガラッと雰囲気が変わりますよ♪

shida
[PR]
by aoba-kurashi | 2013-04-24 23:20

初夏の陽気♩

今日は爽やかな陽射し、そしてあたたかさでしたね(o^^o)
保育園への行き帰りの道のりも、1歳の娘の足取りにあわせて気持ちよく歩ける今日この頃です☆

d0255432_17333519.jpg


この気持ちの良い季節…お片づけに最適な時期ですね‼
ちょっと小さなところから、自分らしくステキな空間にできたら気分も晴れ晴れしそうです。

最近1日1片付けを目標に、自分を、空間を、時間をオーガナイズする訓練中です!
今日はまたひとつの出会いから、新しい気付きもありました。
方法はたくさんありますが、その中で自分にあった方法に気付いたら…次は行動!早速試してみたいと思います。

shida
[PR]
by aoba-kurashi | 2013-04-18 17:08

OPEN??

プレオープンした友人のお店で、あおばメンバーで打ち合わせを兼ねて遅めのランチ??とお茶☕
d0255432_0221782.jpg

ーSun's Market Cafeー@あざみ野
震災のあと、食べ物のこと、特にこどもたちの口に入るモノを考えるようになり、そこで有機野菜に出会い、野菜の本当の味や甘さを知りました。

しかも我が家のこどもたちはなぜか肉より野菜派…草食系。
おかげで野菜の料理をたくさん作るようになったものの…レパートリーがなかなか増えず(^^;;
我が家の食卓にはない野菜のお料理をいただきに。通いたいお店です。
[PR]
by aoba-kurashi | 2013-04-01 23:49