人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月・6月ママのためのお片付け... ファブリックのご提案 >>

アベノミクス★

新緑が眩しい季節になりましたね。

そんな爽やかな気候なのに、我が家の新一年生には立派に
五月病がやってきました。

朝ベッドの中で、シクシクする声で起こされる毎日・・・・
どうしたものでしょうか~(苦笑

さてさて!
最近、新聞などで目にする方も多いと思いますが円安を
受けて、輸入製品の値上げが取りざたされていますね。

家具もしかり。
各社続々と値上げの発表が。

大物家具だと50万以上も値上りするものも・・・・!!!
なんだかとっても損した気分ですよね。

あのアクタスさんも明日から値上がりだそうです。
値上がりを受けて注文が殺到しているようで、品切れのモノも
でているようですょ・・・。
半年待ちとか。

アベノミクス★_d0255432_1564992.jpg


先日家具のご提案をさせて頂いたI様の家具はなんとか最後の
生産ラインに乗ってそんなに遅くならずに手に入りそうで一安心です。

家具をお考えの方は早めがおススメです!
by aoba-kurashi | 2013-05-09 14:58 | お仕事
<< 5月・6月ママのためのお片付け... ファブリックのご提案 >>